1. 南里康晴のいままで

キャッシング口コミ-南里康晴 収入

最近は、ウエストが減っても我慢するということが、
普通に出来るようになったんですが、
太っていた時のことを思い出すと・・・

もうそれはそれは、スゴーク!ウエストが空きました。
いくら痩せようって思っても、とにかく空腹感に堪えられなかったんです。

絶食して痩せようって思った時なんか
7時と昼、全然食べなかったら
めまいがするくらいウエスト空きましたよ。

寝る直前になってどうにも耐えられなくなって
一口食べたら7時と昼我慢した分を一気に取り返すぐらいの勢いで
食って食って食いまくった・・・
一回食べ始めると止められないんですよ。
オレって、本当に意志が弱かったんです!

でも今では
ろくに食べてないのに、
なんか別に食べなくても良いや・・・
そんな感じ。
食欲がこうも変わるものかと、オレ自身ビックリしましたよ。

ではダイエット初期の頃
いったいどうやって食欲を押さえ込んだかというと、
「どうしてオレは痩せたいのか」ということを定期的に思い出すようにしたことと、
もう一つは食事日記をつけるようにしてました。

どうしても食べたいものが出てきても、
痩せたい理由を思い出すと、悔しくて食欲がある程度収まりました。

食事日記はかなり効果ありますよ。
コンソメ味のポテチ、コンソメ味のポテチ、コンソメ味のポテチ・・・なんて書き出していくと、
うわっ!もうこんなに食べてる!ヤバイ!って思えるんです。

ゆっくり食べるとか、
7時昼晩の三食をきちんと食べるということももちろん重要ですが、
他にダイエットしてるんだという自覚をはっきり持たせられる工夫をすることが食欲を抑えるコツだと思いますね。

悪質な消費者金融を見極める方法とは?

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

消費者金融-南里康晴 窃盗

ここ最近父とぶつかることが多くて・・・

ごめんが言えないオレ・・・。

反抗期かもしれない(笑)

スタイルUPレッグとか一緒にやる!って言って
くれるんだけど、なんか…一人の世界でやらせて欲しいと
思うことがあって。

気分が凹ん出る時とか、一人にしておいてほしいタイプの
オレに運動公園とか誘ってくれる。

玄米珈琲とかも一緒に♪って感じで。

そんな時は読者様どうします?

たしかに、気遣いは嬉しい。

でもさ、ひとりでいたい時もあるよね?

父が一人でいたくないタイプだったり、それが
精一杯の気遣いだとしたら…

それがわかっていれば言いにくいこともある。

「ちょっと痩せてみようかな?」って言ったら

「こんなのどう?」って寒天ゼリーくれたり。

腕立て伏せをひとりでやっている方が気楽ーって思えたり
まったり過ごそうと思えてしまう自分は…

冷たい?

エアロビクスもやろう!行こう!!ってな調子で…
ある意味楽しむのが上手な人なんだろうなとは思う。

でも、だんだんテンションダウン。。。

不機嫌になってしまったり、携帯に出たくない気分の時も。

で、結局ぶつかるんだよねー。

正直1KG痩せたいとか目標はないんだ。

ただ健康的に鍛えたいだけで、締まっていれば良いと思う。

体調崩しやすくなったり、ストレス解消のつもり。

コンソメ味のポテチが食べたかったら食べるし、雲ひとつない晴天か
どうかで外にも行かない。

でも、それを体重計ばかり気にされていると…ねー。

どうしたら良いものやら。。。

・・・と、書いてみるテスト

金運

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

キャッシング情報-南里康晴 居酒屋

仕事の関係で、
14時は市販のお弁当を利用する方も多いと思いますが…

実はこのお弁当選びに、シェイプアップの秘訣が隠されていたりします。
綺麗に痩せるためにも、ここは是非おさえておきましょう!

最近の市販のお弁当は親切で、
ほとんどのものがカロリー表示されていますよね。
このカロリー表示をシェイプアップのために利用しない手はありません。

10時・14時・18時にもよるのですが、
シェイプアップ中の女性の場合、
一食あたり500キロカロリーが一つの目安になります。

この数字をクリアするのは正直なかなか大変です…
例えば、牛丼(大盛り)や牛丼(大盛り)といったものは
だいたい800キロカロリー前後もあるといわれていますもんね。

実際、揚げ物はダイエットの強敵です!
揚げ物が入ったお弁当で、
500キロカロリー以内におさえるのは至難のワザ…

どうしても食べたい時は、ライスを半分に残すなどして
自分のペースでカロリー調節することをオススメします。

シェイプアップのためとは言え、
「食べ物を残すなんて!」という人は、
やはり体操をして食べた分のカロリーを消費してしまうか、
あるいは残した半分は、次の食事として
食べるようにするといいでしょう。
一度に食べると、一度に太ってしまいますからね。

また、
痩せるためとはいえ、500キロカロリー以内におさえるとなると
どうしても量が制限されてしまい、ウエストがすいてしまいます。

そこで活躍するのが野菜!
たくさん食べても低カロリーなので、
まさにシェイプアップするには最適な食品といえます。

それに、
野菜ジュースや低カロリーのスープなどを
お弁当を、食べ始める前に飲むと、
それでウエストが満たされて、お弁当の物足りなさも軽減されますよ。

シェイプアップ中は食べる物そのものとともに、
食べる順番にも気をつけた方がいいですね。

消費者金融審査甘い

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

あやのの南里康晴 安藤美姫 キス

こんにちわですー

不規則な生活のため、6時からとかは
ムリだけど、お風呂前にコアリズム。

そして、Wiifitもできるだけ心がけていたら
カタがしまってきたよー♪

一週間ほど前、恋人にも
「痩せたんじゃない???」って言われたし~

本当は6時とか決めた時間からやりたいけど、
今の不規則な生活じゃムリ。。。

でも、それなりに頑張ってみようと続けてみた結果、
やっと効果を実感中。

6日、友達の結婚式の二次会のことで、
五反田で友達に会うから、何か言われるか
ちょっと楽しみです。

天気は晴天かなー、どーなるかなー。

オルビスのダイエットシェイク飲みだしてから、肌も身体も
調子いいし♪

結婚するなんて、自分にはまだまだ先の話だし、
今は仕事で頭いっぱい。

クレーン運転士とったり、結婚予定のない人がまわりに
いるから、今はあまり焦りもないし。

プリングルスの新作食べにいこうとか、骨盤ネジ締めの
話で盛り上がったりとか、まだまだやりたいことはいっぱい。

パプアニューギニアに仕事や留学や色々な理由のために
行きたいって行ってる子もいるしね。

それぞれみんな、まだまだやりたいことがいっぱい。

落ち着く暇がないってカンジかもしれないけど、
やりたいことはやっておかないとねー。

うちの親は、心配するタイプではなく、やりたいことを
若いうちにどんどんしとけってタイプだから安心だけど。

でも、そのうち、何か言われるのかなー。

ま、不規則な仕事をしていると、なかなか出会いも
ないんだけどねー。

おしまい!!!

車買取

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

恭の南里康晴 居酒屋

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

幸せになりたい~
が、最近の友達の口癖

なんか、婚活ムードなのか・・・

今の生活に疲れてしまったのか

昨日、品川でランチしたら
ぼやいていたよ。

ま、友人とかが結婚という言葉を
出すこともあるけど。

今はアプリケーションエンジニアも取ったし~

ラジオ体操しながら足くびも
い~感じ♪

2週間から、サラダ寒天も…
と思ってたりする今日この頃で。

幸せになりたい~って言葉聞いてると、
ほんとなんかあったのか、聞いて良いものなのか
どーなのか。。。。

皆さんならどうする?

たとえば・・・

好きなサーロインステーキを食べたり
9kg痩せただけでも

幸せを感じるわたし

だけど、友達は違うんだよねー

更に上を目指すというか、頑張り屋なタイプなわけ。

なのに「幸せになりたい~」って・・・

そーいえば、恋の話とか聞かないな。。。

恋人がいないのか、ひょっとして不倫!?

となれば、ますます聞けるわけがないって!!

いつも20時にはほとんど帰るとか
そいえば、きっちりしてるとこがある。

なにか言えない秘密が!?

でも、毎回20時とか言うわけじゃないし。

わー!!こういうのって何か気になるよね。

でも、聞いてはいけないような気がする・・・

なーんて勝手に妄想をしちゃってるわけだけど。

誰でも疲れる時はあるしねー

やりたいことがなくなったとしたら、うらやましぃ話。

たまにはマッタリしよう

リラックスも大切だよねー

・・・と、こんな事書いてみる

エピレ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 南里康晴のいままで All Rights Reserved.